TOP >関心ワードの特徴 > 顧客分析を行い新規顧客の獲得に利用する

■旅行予約サイトの関心ワード

自社顧客の特徴を把握し、新規顧客開拓のためのターゲット像を明確化

旅行予約サイトAでは、顧客分析を行うため会員専用ページのみに関心ワードのタグを設置しました。 関心ワードの傾向から、「健康」や「食事」に気を遣う層が多いのではないかという仮説にいたります。
既存顧客の潜在的な特徴をキーワードから見つけだし、同様の関心層をターゲットとした新規顧客開拓を展開することができました。

活用例

最大13ヶ月分・10,000回検索できる。
関心ワードはゴールドプランでご利用可能!

⇒ 会員の方のプラン変更はこちら

▼ 関心ワード関連ページ

キーワードウォッチャーは、国内で検索されたキーワードの検索数やサイト訪問者の関心ワードを調査できる検索キーワード調査ツールです。

© X-LISTING Co., Ltd.